今日のコーデは

グレイルとしまむらのプチプラコンビニコニコ飛び出すハート



トップスはグレイルスター

999円!

ゼブラ柄のしまむらスカートは

1299円!

やすーいニコニコニコニコ


このしまむらのゼブラ柄のスカート

どんなトップス合わせてもオシャレに着こなせるから

忙しい朝とか

お洋服で悩んでる時間ないときに便利びっくりマーク笑


アウターはファーコートうさぎのぬいぐるみ

こちらはグレイルで

2399円!

安いのにあったかいスター

落ち着いたモカ色もすっごく気に入ってますほんわかほんわか


ファーが軽いのもうれしい目がハート目がハート


そういえば私は昔からなるべく安くびっくりマーク

お洋服でも化粧品でも

とにかく値段を一番に基準で見てしまうところが

あります。。アセアセ笑

高くて良いのは当たり前だけど

安くて問題ないものが昔から好きほんわか

お洋服には極力お金をかけないうさぎのぬいぐるみ

たまに自分ってケチだなぁって思うことも

多々ありますが、、汗うさぎ笑

ええ歳やねんからブランド物とか

1個くらい持ってた方がいいのかなぁ

とか思ったりもしますが、、笑

でもいくつになっても

プチプラを愛用したいなぁと思いますスター目がハート



↓プチプラなお洋服いっぱいニコニコ飛び出すハート



↓鏡のウロコ取りに超おすすめ指差し飛び出すハート