今日のコーデ載せようと思って

鏡見たらめっちゃ汚れてる無気力無気力

ひょえ〜無気力無気力



この前は100均のマイクロファイバーで

鏡のウロコ取り頑張ってみたけど

完全には取れなくてすぐ汚れちゃう驚き驚き


ここまで曇っちゃうと全然見えない泣くうさぎ泣


ということで飛び出すハート

楽天で一番クチコミが良かったこれ買ってみたよ立ち上がる


使い方は水をつけて擦るだけスター

とりあえずやってみよう立ち上がる立ち上がる


この柄があるほうで擦るみたいびっくりマーク


水をかけて磨いてみるびっくりマーク

ザラザラする〜スター

なんか汚れが取れてるような手応えがすごいびっくりマーク


おおおおおお

ピカピカやーん


目に見えて黒い汚れが取れてるニコニコニコニコ


めっちゃ綺麗になったびっくりマーク

もっと早く買っておけばよかった笑


そしてこれなにがいいってスター

こちらのスポンジの面は目がハート目がハート


鏡に張り付くー花

浴槽につけておこうニコニコ飛び出すハート


ビフォーアフターで見たらすごーいびっくりマーク
全然ちがう笑


ピカピカ〜ニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク

買ったときみたいに綺麗になったニコニコ飛び出すハート


鏡の汚れやウロコ取りで悩んでる方に
本気でオススメだよーニコニコニコニコ