コロナ禍でものまねのお仕事も

ライブハウスのアルバイトもできなくなって

そこで自費出版で作ったレシピ本にっこり飛び出すハート



大阪に行く前日に

この本からハッシュドビーフを作りましたニコニコスター


どうしても食べたかった歩くスター


今回はスーパーで玉ねぎが激安だったので

たっぷり3個使っちゃおうニコニコニコニコ


コストコで買ったアメリカ牛も

今回は入れちゃうニコニコなくても大丈夫だよ〜にっこり飛び出すハート


基本的にはお肉はコンビーフだけで十分目がハート目がハート

コンビーフを使うことによって

時短&ガスの節約になりますニコニコ飛び出すハート


全部に火が通ったら飛び出すハート

トマトジュースとソースと牛乳とコンソメと

バターとケチャップを入れて蓋をして

10分くらい中火で煮込むだけほんわかほんわか


最後にバジルを入れてできあがりうさぎのぬいぐるみ花


コーンビーフはほんと便利ニコニコニコニコ

煮込み系にも焼く系にもなんでも合うニコニコ飛び出すハート

親がよく料理に使っていたので

コンビーフはよく私も取り入れていますほんわかほんわか


コストコで買った

699円のロティサリーチキンと一緒に

いただきます立ち上がる立ち上がる





分量なんとなく

だいたいで作っても毎回同じ味になるニコニコ笑

失敗しないハッシュドビーフニコニコニコニコ

よかったらぜひぜひ試してみてねうさぎのぬいぐるみスター


ロティサリーチキンもおいしかったスター

ごちそうさまでしたニコニコニコニコ