大阪で泊まったビジネスホテルにっこり飛び出すハート



お部屋の中もすっごく綺麗でしたニコニコニコニコ

こちらのホテル朝食も素晴らしかった飛び出すハート


お弁当かパニーニか選べる

テイクアウトスタイルニコニコ飛び出すハート

朝忙しくて食べれない方に嬉しいシステムだなぁ歩く

もちろん座って食べることもできるよーにっこり花



私はベーコンエッグパニーニ&ミニサラダにしたよ花

オレンジジュースと一緒にいただきますニコニコ飛び出すハート


このドレッシングすっごく美味しかったびっくりマーク

買いたいけどどこのだったんだろう〜驚き

キューピーかなぁショボーン

きになる〜写真撮っておけばよかったショボーン


気を取り直してパニーニ食べるよだれ笑

焼きたてのパニーニはめっちゃモチモチスター

だいすき〜このモチモチ感よだれ

これは家でもアレンジして作りたい立ち上がるびっくりマーク


調べたら楽天に冷凍で売ってたニコニコ飛び出すハート

いつも朝はクロワッサン率が高いから

パニーニ試しに買ってみるーうさぎのぬいぐるみスター

またハマっちゃうかも目がハート笑