そして昨日の森高千里さんのコンサート

この街TOUR2022大阪公演行ってきましたニコニコ飛び出すハート



クレープ屋さんのときは

クレープに集中してコンサート諦めてたけど

今年やっといけました歩く歩く


大阪フェスティバルホール

なんて綺麗な会場お願いお願い


足利市民会館以来の千里さんのコンサートキラキラ




千里さんの笑顔

歌声

パフォーマンス

みんなの一体感

全部がすっごく楽しかったドキドキドキドキ



今日もやっぱり感動して泣きすぎたぐすん飛び出すハート

イントロからもうウルっとしちゃうぐすん飛び出すハート


SNOW AGAINからの銀色の夢、、

道、、

雨、、

素敵な誕生日、、

すべてがスペシャルびっくりマークニコニコ



まさか森高千里さんが

全ての曲をドラムするなんてびっくりマーク

ドラムの音がすごく響きましたほんわかほんわか

今でも残ってるニコニコ飛び出すハート



千里さんの笑顔は世界を救う飛び出すハート

ほんとにいっぱい感動して

しあわせな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート



コロナ禍で声を出すことも立つこともできないけど

でもでもやっぱり生のコンサートは

ほんとに楽しかったニコニコ飛び出すハート




千里さんの笑顔をいっぱい見れたから

また明日からがんばろうって思えましたスター




森高千里さんのコンサートが大好きほんわかほんわか

次のコンサートも見に行けますようにうさぎのぬいぐるみスター