はじめてコストコ会員になって

お買い物してきたよニコニコ飛び出すハート


ミニーちゃんのショッピングバックにつめてきたスター

すっごく使いやすいニコニコニコニコ


今回買ったのはこんな感じ立ち上がる立ち上がる


旦那様が大好物のクラッカー🎉

24枚✖️3袋入り

798円!

これだけは絶対ほしいーびっくりマーク

って言っていたので買いましたにっこり飛び出すハート


トイレクイックル詰め替え用指差し

詰め替え12個入りで

1799円!

こちらは私が運営してるレンタルスペースの

おトイレ用にも使いますにっこり飛び出すハート


モッツァレラとバジルのチーズが

1733円が

1398円に!

旦那様がチーズ好きなのと

1/23までお値下げ価格ということで購入したようさぎのぬいぐるみ


どんな味かなぁスター

今度食べたら感想言うねうさぎのぬいぐるみ


あとは食器用洗剤スター

1098円

これはかなりお買い得目がハート目がハート


キッチンの収納棚にしまいましたうさぎのぬいぐるみ


あとはイングリッシュマフィン立ち上がる

12個入りで

198円!

ってことは一個16.5円びっくりマーク

うぉーやすいよだれよだれ

でもこんなにすぐには食べきれないので

ほとんど冷凍しますスター


そしてまた買っちゃったスター

ロティサリーチキン

699円

これは安すぎるニコニコびっくりマーク



早速今夜いただきましたよだれよだれ

また残った骨で鶏がらスープつくるぞーニコニコ飛び出すハート