お友達の男の子がアイロンビーズで

作ってくれましたニコニコ飛び出すハート



私と親友のあゆみで企画した

子どもたちにあたたかいごはんを食べてもらって

笑顔になってもらいたいほんわかほんわか



そのイベント用にあゆみが描いてくれた

ごはん丸くんとみそしる子ちゃん立ち上がる立ち上がる

アイロンビーズで作っちゃうなんて凄いニコニコニコニコ


元はこんな感じニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



器用だねびっくりマーク

このうちわをいつかライブで振ってもらえるように

がんばらなきゃニコニコ飛び出すハート

そのときはよろしくね歩く歩く


愛がいっぱいピンクハートピンクハート

ほんとにありがとうハートハート

アイロンビーズ今度作り方教えてもらおうかな立ち上がる立ち上がる


はやく会いたいな〜ほんわかほんわかスタースター

またいっぱい遊ぼうねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ