昨日はちなっしーとの打ち合わせに

池袋にある珈琲専門館へにっこり飛び出すハート



入り口からもうレトロな雰囲気で素敵ニコニコ飛び出すハート

タイムスリップしたみたいスター


私たちが座ったテーブルは

ゲームができるテーブルだったよ立ち上がる立ち上がる


しかもこのゲーム100円入れれば

ほんとに遊べるみたい歩くすごーいニコニコニコニコ


メニューも昔ながらの雰囲気ニコニコ飛び出すハート


私たちはプリンにしたよニコニコ飛び出すハート


ちなっしーは珈琲飛び出すハート

私はホットミルク飛び出すハート


このプリンがびっくりするくらい美味しかったびっくりマーク

ちなっしーと食べた瞬間

お、おいしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って目がばっちりあったくらい笑


すっごく濃厚な卵感いっぱいのプリンに

たっぷりかかってる甘めのカラメルソース

プリンの食感が絶妙に柔らかくてよだれよだれ

もう一個食べたいくらい美味しかった目がハート目がハート



またいくーニコニコニコニコ