ここにキッチンペーパーがあればなぁ口笛

便利やのになぁってずっと思ってたスター



ということで

セリアでキッチンペーパーホルダー

買ってきましたニコニコ飛び出すハート


コストコのキッチンペーパーは

普通のキッチンペーパーよりも長いからスター


長さが調整できるタイプにしたよ立ち上がる立ち上がる


マグネットタイプにしました歩く歩く


うちのキッチンはマグネットがつかない壁なので

まずはこちらもセリアで買った

マグネットを貼れる金属シールを取り付ける立ち上がる立ち上がる


そこにキッチンペーパーホルダーを

くっつければ立ち上がる立ち上がる


できあがりー照れ照れ


縦置きタイプより

クルクルのほうが取りやすい照れ照れ


いい感じニコニコニコニコ


200円で理想のキッチンペーパーホルダー

できましたニコニコニコニコ


これで料理ももっと楽しくなりそう歩く歩くスタースター