昨日は夫婦になってはじめて

ディズニーシーへ行ってきました歩く歩く



おおー地球久しぶりびっくりマーク目がハート

ディズニーシー20周年仕様の

Time to Shineになってるーびっくりマークお願いお願い


今日は普段は部屋にいる

ダフィメイも連れてきたよ歩く歩く



2匹ともうれしそうに見えるニコニコニコニコ

ディズニー行くときはいつもこんな感じで

うちがダフィメイを動かしたりして位置を決めて

旦那さんが自然と撮る係になってる笑


ペンチにも座らせてみたスター


今日の夜ごはん何食べるー?飛び出すハート

ミッキーワッフルーがいいー飛び出すハート

そんな会話してる風ほんわかほんわか


こんな感じで

ずーーーっとダフィメイのフォトスポットで

写真撮りまくりな私ニコニコ飛び出すハート


この日は18日からはじまる

トータリーミニーが見れたニコニコニコニコ

ミニーちゃん可愛すぎる目がハート目がハート


メイちゃんこっち見てくれた目がハート目がハート

かわいい〜ラブラブ


報道陣も撮影してたよスター

みんないい感じにっこり飛び出すハート


BIG BAND BEATも当たったよルンルン

ミッキーのドラムする姿はほんとにカッコよくて

ミニーちゃんの歌声かわいくて

ほんとに楽しかった歩く歩く

2階席は舞台全体が見れるのがいい〜照れ照れ


後ろから私笑

いつもこんな感じで見てるんだー照れ照れ


楽しかったーニコニコ飛び出すハート

新婚旅行気分でお土産もいっぱい買ったから

あとで載せるねニコニコ飛び出すハート