今日はちなっしーとランチニコニコ飛び出すハート


ちなっしーが大好きなサムギョプサルスター

1800円で30品が食べ放題だったよ〜歩く歩く


どのお肉もおいしいニコニコニコニコ

お野菜も山盛り食べたよー歩く歩く


ヤムニョムチキンもめっちゃ美味しかった花

甘辛い味付けがたまらないよだれよだれ

今度家でもいっぱい作ってみよかな立ち上がる立ち上がる



ライブ前なので打ち合わせとか練習で

週一くらいで会ってるニコニコニコニコ

なかよしだよーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


お腹を満たしたあとは

カラオケで練習へびっくりマーク

ウィンター採点チャレンジっていう

面白そうなイベントやってたスター

これはなんとしてでも室料無料にしたいびっくりマークびっくりマーク


ということで

ライブの相方ちなっしーがチャレンジ立ち上がる立ち上がる

なんと

100点取っちゃったー笑すごすぎる笑


ウキウチ気分で行ったら

100点じゃダメなんですーって言われちゃった泣くうさぎ

ということで

ちなっしーまたまた再チャレンジびっくりマークびっくりマーク

今度こそ99点!

やったー飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


再度受付に行ったら

タイトルに

【雪、白、冬、寒、空】

が必要とのこと泣き笑いガーン


たしかに書いてた笑


ということで三度目の正直びっくりマーク

中島美嘉さんの雪の華

これで勝負〜びっくりマーク

さすがちなっしー99点とりましたーニコニコ飛び出すハート



すごーーーい立ち上がる立ち上がる

聞き入ってしまった目がハート目がハート


ひとり分ちゃんと室料半額になってるキラキラキラキラ

これはいいシステムラブラブ

歌が好きな方ぜひぜひカラオケONEさんで

チャレンジしてみてねニコニコニコニコ


今日もすっごく楽しかったスター


2月のライブがんばろうね立ち上がる立ち上がる