ニンニク大好きな私に

ちなっしーからおっきいニンニクを頂いたので指差し


バターライスにしてみようと思いますニコニコニコニコ


まずはみじん切りにしてスター


バターを溶かしてスター


いいにおい目がハート目がハートここへガーリックいれるスター


ごはんも入れて小さじ1だけ醤油入れて歩く






同じフライパンで

冷凍してたコストコの魚介類をあっためて立ち上がる



水分をとったら

つくり置きしていたホワイトソースをいれて

塩コショウして味を整える歩く歩く


卵をスタンバイしてスター


のっけてスター


ホワイトシーフードソースをかければ

できあがり〜ニコニコニコニコ


コストコの冷凍シーフードミックス最強です目がハートびっくりマーク

だいぶ減ってきたからまた買いたいなぁほんわかほんわか



冷蔵庫にプチトマトまだ残ってたから

今度アヒージョとか作ってみようかなよだれよだれ