入籍してから旦那さんと久々にやってきました飛び出すハート

お台場

レインボーブリッジすごい迫力ニコニコびっくりマーク


フジテレビもニコニコスター


付き合う前に何度か来ていたシズラーへ歩くスター

夫婦になってはじめて行ってきました照れ


手前2つが私ですよだれ食欲もりもりニコニコ


シズラーのカレーは

柔らかくて大きいお肉がゴロゴロしてて大好き飛び出すハート


タコスもモリモリ🌮


大好物のチーズトーストも各2枚づつほんわかほんわか


ふと隣を見たら

旦那さんがアンケートになにか書いていました花


『昨日、入籍しました。妻と付き合う前に初めて2人で食事をしたのがシズラーでした。思い出の味を本日も楽しませていただきました。今後も利用させていただきます。ありがとうございました。』


こんな内容のアンケート用紙を机に残して

お会計へスター



お会計をすませながら

店員さんと談笑していると

後ろから

『ご入籍まことにおめでとうございます!』

『想い出の場所にシズラーにお越しいただき嬉しいです!

『また記念日にお待ちしております!』

とスタッフさんお二人が

お祝いにお声がけしてくださいましたお願いお願い




シズラーさまありがとうございますニコニコ飛び出すハート

すっごくサプライズなランチになりましたにっこり飛び出すハート

嬉しかったですスター