旦那様と出会ったきっかけは

共通の知り合いの女の子に

友達とのり巻きいっぱい作って

たこ焼きパーティーならぬ

のり巻きパーティーやるんやけど

ナナちゃんもよかったらどうかなっと誘われて

のり巻きにつられて行ったのが始まりでしたにっこり




よく考えたらのり巻きパーティーって

なかなか珍しい泣き笑い笑





そしてのり巻きパーティーに行ったら

のり巻きの準備をしていた

旦那様と出会いましたスター




私はその日何も食べておらず

お腹がペコペコだったので

のり巻きをガツガツ食べていましたよだれ笑





私がのり巻きをいっぱい食べている姿が

とてもわんぱくに見えたみたいで

そんな姿を見て

一目惚れしましたと言って下さいました。

世の中ほんとわからないものですよだれ笑





そして必ず聞かれる職業についての話題へポーン

いつも私は初対面の方には

職業を聞かれたら

ものまね芸人ということを隠していました





なぜならあせる

芸人って言ってしまうと

『ネタみたい!』

『面白いことして!』

と言われることが

すーーーっごく多かったため

いつも

『私、営業やってます!』

で通していました。





ものまねで地方周りなどしていたので

営業してるってことは同じなので

嘘ではないと思い

今回も営業として通していましたニヤリ





しかしあせる

いつもはこれで大概仕事の話は終わるのですが

当時、旦那様は

『営業ということは会社で営業職をやられてるのですか?』

『何系の営業ですか?』

『営業って保険とかですか?』

『営業って大変ですよね?』

と質問攻めしてきましたあせるあせる





困り果てた私は耐えられなくて

『すみません。』

『嘘です。』

『芸人です。。』

とお伝えしました。

すると

『そうだったのですね!』

『芸人さんすごいです!』




とノリノリになって楽しく話を広げてくれて

そこから私も気持ちが楽になり

話が弾んだことを覚えていますニコニコ

とりあえず結果オーライほんわか笑





出会いはこんな感じでしたにっこりにっこり