バスタオルやめました。


という面白いネーミングのタオル発見ニコニコ飛び出すハート


楽天ランキング1位のタオルびっくりマーク

気になる〜凝視びっくりマーク

バスタオルの代わりになる

ビッグフェイスタオルってどーゆーことニコニコスター



日本製でサイズはこんな感じほんわかほんわか



広げてみたニコニコ飛び出すハート



バスタオルの上に置いてみたら

バスタオルよりはひとまわり小さい感じかなほんわかほんわか



フェイスタオルをその上に置いてみたら

たしかにバスタオルとフェイスタオルの間びっくりマークニコニコ

まさにホテルでよく見かける

バスタオルとフェイスタオルの中間のサイズお願いお願い



実はいつもバスタオルだと大きすぎて

すぐ洗濯物がパンパンになっちゃうから

バスタオルの代わりに

フェイスタオル使うことも多かったけどニコニコ笑

このサイズならちょうどいいサイズだし

洗濯物もかさならないから有難い歩く歩く



バスタオル並みに吸収率もあるけど

身体拭くのもちょうどいい大きさで

フェイスタオルみたいに

濡れた髪をまとめることも余裕でできたニコニコニコニコ




予備用に追加で買おうかな歩く歩く