代田橋にある濃厚坦々麺屋さん飛び出すハート


世界の龍ちゃんよしき坊さんへ行ってきたよニコニコ飛び出すハート


お店の前に謎なスペース発見びっくりマーク

なにこれ凝視びっくりマーク

めっちゃ気になる凝視飛び出すハート



なんと!!

嵐にしやがれで

嵐にも

大絶賛されてる!




看板すごく個性的スター笑



おっと忘れてたびっくりマーク

なんとこのお店

ラーメン食べた方は

マッサージが

無料!

で使える!笑



あ、

ほんとにある!笑



マッサージも気になるけど

とりあえず

坦々麺いただこうびっくりマーク笑



めちゃめちゃおいしいー目がハート目がハート

ゴマとくるみみの超濃厚なスープと

つるっとしたもちもち麺がたまらんびっくりマーク

めちゃめちゃおいしい〜歩く歩く



ごちそうさまでしたニコニコニコニコ



よし。

いざ本番✊


めちゃめちゃ気持ちいい〜目がハート目がハート

なんと63万円もするマッサージ機らしいびっくりマーク笑

親友のあゆみも気持ちよくて

寝はじめましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



面白い坦々麺屋さん

気になった方ぜひぜひ行ってみてねニコニコニコニコ

マスターも愉快でおもしろいよ〜びっくりマーク笑