スシローがてんこ盛り祭り開催中ということで飛び出すハート


お昼はてんこ盛り祭りへ立ち上がる立ち上がる


行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず頼んだこちらスター


ほとんどの人が注文してた

海鮮爆盛りマウンテン立ち上がる

キタキタースター



すごぉーいスター

私含めみんな取り方迷ってた笑



おお〜立ち上がる立ち上がる

すごいボリュームお願いお願い



いくら、えび、甘エビ、ネギトロ、サーモン、トロ

たーーっぷり入ってて

これだけで大満足な感じお願いお願い

おいしかった〜チューチュー



他にもフェアの食べたけど

写真撮るの忘れてた笑い泣き笑い泣き