今日のお昼は

スタミナたっぷり飛び出すハート

濃厚ごまだれ焼き牛丼つくったよニコニコ飛び出すハート


まずは玉ねぎを焼いてスター


玉ねぎがしんなりしたら牛肉も焼いて花



塩コショウしてスター



ごはん丼にのせて花



玉ねぎと牛肉をのっけて花



濃厚ごまだれをドバッとたっぷりかけたら

でかあがり〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



たっぷりかけるニコニコ飛び出すハート



ニンニクは直前に

にんにくクラッシャーでたっぷりのせたら

めちゃめちゃおいしいよだれびっくりマークびっくりマーク

これで免疫力アップニコニコニコニコ



いつもはしゃぶしゃぶに使うごまだれを

焼肉にかけちゃうだけニコニコ飛び出すハート

ごまだれが焼肉丼と合って

めっちゃおいしいよラブラブ

簡単に作れるスタミナ丼おすすめですニコニコニコニコ