うちは新聞紙で三角コーナー作って

三角コーナーの袋を節約してますニコニコニコニコ


これだと使い終わったあと生ゴミとして

そのまま燃えるゴミとして捨てられて

めっちゃらくちん目がハート目がハート


ただ三角コーナーだけど四角いスター笑

そのぶん倒れることもありませんニコニコ飛び出すハート


作り方はめっちゃ簡単立ち上がるスター

まずは新聞2枚を2つ折りの状態で広げて飛び出すハート



1回折って飛び出すハート



びらびらしてるところを上にして

下の部分を右から左から真ん中に三角におって飛び出すハート



上下を逆にしてしたのビラビラを

半分だけ折り曲げて飛び出すハート



二重にして折り曲げて飛び出すハート



表裏を反対にして

また右から左からが真ん中に折り曲げて飛び出すハート



下の部分を中に折りこんで飛び出すハート



できあがりーニコニコびっくりマーク



三角を折り曲げてしまっておけば飛び出すハート



こんなに小さくまとまるよニコニコ飛び出すハート



使うときは底を折り曲げて広げればOKOKキラキラ



うちではこんな感じで隅っこに置いて使ってます星



沢山作ってこんな感じでしまっておけば

取り出しやすくてすっごく便利〜歩く花



地球にもやさしいスター

節約にもなるのでおすすめだよ〜ほんわかほんわか