100均にいくとついつい

いっぱい買っちゃうニコニコ飛び出すハート



こちらのスクエア型のタッパースター

なんと中にざるのようなものが目がハート目がハート



これならお豆腐や蒟蒻など

お水につけたまま取り出したらすぐザルで

お水やお汁をきれるスター

こんなタッパーありそうでなかったびっくりマーク



こっちのタッパーもすごいびっくりマーク

平置きも立て置きできるから

ぐちゃぐちゃになりがちな

冷凍庫の中がスッキリ立ち上がるおやすみ



お弁当の作り置きにもぴったり歩く歩く

これは便利〜ニコニコニコニコ



あとはオイルポット花

100円で買えるのはほんと有難いお願いお願い



そしてお弁当にプラスして

サラダ用にこちらのお弁当箱を買ってみたニコニコニコニコ



なるほどー花



見た目は普通のお弁当かと思ったけどスター



上にはドレッシングを入れられるスター

ドレッシングをかけたままのサラダだと

液漏れしちゃうからこれは便利びっくりマーク

保冷剤も一緒に入れられるから

新鮮さも長持ちできるのもうれしい照れ照れ



ありそうでなかった目がハート目がハート

これはダイエット中のお弁当にもぴったりスター





そしてシリコン製の油引きも買ったよスター

たこ焼きの油やたこ焼きのソースや

お菓子作りなどに良さそう〜目がハート目がハート



シリコンだから洗えて衛生的目がハート目がハート



今どきの100均ってすごいよね目がハート目がハート

見るだけでも楽しいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

どんどん新商品もでてるから

またチェックしてみよう歩く歩く