昨日の夜は

まるちゃんとあゆみと

お好み焼きパーティーしたよニコニコ飛び出すハート



まるちゃんお野菜をカットしてくれて

あゆみは焼きそば焼いてくれたニコニコ飛び出すハート

みんなで作るのたのしい星


楽天で買った大きめのホットプレートにっこりにっこり

たこ焼きプレートと焼き肉プレートが付いてた飛び出すハート

今回はお好み焼きが焼ける平面プレートニコニコ飛び出すハート



薄力粉とぬるま湯を1:1くらい

サラサラの状態をキープしながら調整しながら

泡立て器でまぜまぜして

卵2つ入れてた塩コショウ入れたタネに

千切りキャベツを入れれば準備OKニコニコ看板持ち


私のお爺ちゃんとお婆ちゃんは

昔お好み焼き屋さんをやっていたので

一応お好み焼き屋さんの孫でしたほんわかほんわか

小さい頃から鉄板焼きを食べて育ったよ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



おなかぺこぺこな3人なので

豪快にどんどん焼いていきます歩く歩く



奥にあるのは

エリンギのにんにくしょうゆバター焼き花

にんにくとバターのかおりがたまらないキラキラ

めちゃめちゃ美味しかったよだれよだれ



エリンギの横では焼きそばも一緒に焼いちゃうびっくりマーク

マルちゃん焼きそばが安くて美味しくて

1番すき〜ニコニコ飛び出すハート




焼きそば焼き終わったら

お好み焼き2枚一気に焼くよ〜目がハート目がハート

鉄板が大きいから2枚同時に焼けるのは便利キラキラキラキラ



今回はキムチとチーズの2種類つくったよニコニコニコニコ



5分くらい蒸したらチーズも溶けていい感じほんわかほんわか



ひっくり返してソースとマヨと青のりふって

お好み焼きできあがり〜目がハート目がハート



みんなで食べるって楽しいくて美味しい目がハート目がハート


ちなみにプレートが簡単に取り外せるから

洗い物も楽ちんやったよ〜ニコニコ飛び出すハート


今度はたこ焼きパーティーしたいなぁ目がハート目がハート