お正月のお餅がまだ余っていたので飛び出すハート

揚げない磯辺揚げつくったよ〜ニコニコ飛び出すハート

間食にもってこいよだれ笑



まずは油をしいたフライパンでお餅を焼いて飛び出すハート


これくらい中まで柔らかくなるまで

中火でじんわり焼くニコニコニコニコ



焼いてる間に

しょうゆ大さじ2

お砂糖大さじ3

を入れて混ぜておくにっこりにっこり



柔らかくなったお餅に

このタレをどーん立ち上がる立ち上がる



しょうゆの香ばしいいいにおい目がハート目がハート



いい感じに茶色くなって

タレがお餅に染みてきたらスター



のりを巻いてできあがり〜照れ照れ

この前イトーヨーカドーのシール集めて

ゲットしたお皿に早速盛り付けてみるニコニコニコニコ



めっちゃ簡単なのに

すっごくおいしかったハート100点

揚げなくても少量の油で中火でゆっくり焼けば

十分お餅が柔らかくなるのでおすすめですニコニコニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート

お餅まだある今度は何作ろうかなハート