コーチの福袋発見びっくりマーク

スゴォォイこんなのあるのびっくりマーク



お値段はなんとキラキラ22000円キラキラ


コーチだから22000円が高いのか安いのか

もはや分からない驚き笑

しかも結構無造作に置かれてる星笑


中が見えるスタイルの福袋なのねお願いお願い

わ〜本物だぁ〜ポーンポーン



福袋の域を超えてる〜お願いお願い

私には手が出ません笑



と思ったら見本コーナーがあったびっくりマーク

おお〜素敵目がハート目がハート

さすがコーチすっごくカッコいいキラキラキラキラ



20代前半のころに

コーチとかプラダとかのバッグが似合う

キャリアウーマンになるんだー星

って思った時期がちょっとだけあったなぁよだれよだれ

現実は全然違ったけど

それはそれでOKなナナちゃんですスター笑