最近太りました


間違いなく、、、


なのでゆるーくダイエットを

スタートしようと思いますびっくりマーク



まずは朝だけ炭水化物を抜いて

お野菜食べることにしましたニコニコ飛び出すハート

めちゃめちゃな食事制限は

リバウンドの原因にもなるし

食べることが好きな私には向いていないので

きちんとごはんも食べつつ

ゆるーくはじめたいと思いますニコニコニコニコ


まずはカットしておいたレタスたちにっこりにっこり


昨日スリーカインズの福袋に入ってた

スクエアの皿で茹で上がったレタスの

水切りにつかったよ〜ニコニコニコニコ



天然水トマトを添えて

ゴマドレッシングをかけていただきますニコニコ飛び出すハート



お野菜おいしいニコニコ飛び出すハート



コストコのパイナップルも食べたよ〜ニコニコ飛び出すハート

これが最後のパイナップルたち目がハート目がハート

熟してめっちゃ美味しかったスター



ごちそうさまでした歩く歩く