イクスピアリの中に

気になるお店発見目がハート目がハートびっくりマーク


パスタスナックがいっぱいスター


黒胡椒味と花



麻辣火山椒味とスター



のりしお味スター

美味しそうだから買ってみた歩く歩く



そしてなんと

キラキラ送れるお茶キラキラというものを発見びっくりマーク

送れる!?なにそれ気になる👀びっくりマーク



なるほど目がハート目がハート

表にはメッセージを書いたら

切手を貼ってポストで送れるみたい目がハート目がハート



直筆だとより気持ちも伝わるから

もらった側もうれしい気持ちになれそう歩く歩く



いつも言えないことを

サラッと言葉にするのいいかもほんわかほんわか

裏には住所を書いてそのままハガキのように

送れるってなんか素敵目がハート目がハート

おじいちゃんおばあちゃんに

お孫さんから送られたら感激しちゃうよ〜ニコニコニコニコ