おはようございます飛び出すハート


昨日はお仕事の打ち合わせを

幸せのパンケーキ食べながらやってきましたニコニコニコニコ



結構並んでて1時間待ちでした笑い泣き笑い泣き

でもでも並んだかいがある美味しさだったよードキドキドキドキ

私はシンプルな幸せのパンケーキ1000円と

レモンティー+300円を注文ニコニコニコニコ



うぉーきたきた飛び出すハート

素晴らしいボリュームニコニコニコニコ



メープルシロップたっぷりかけて

いただきます飛び出すハート飛び出すハート



このアイスクリームみたいなのは

柔らかいバターだったよ飛び出すハート

柔らかいから塗りやすいニコニコキューン



フワフワ〜

バターの香りとメープルシロップかジュワ〜

3枚ペロリでしたよだれよだれ飛び出すハート

また食べたーいドキドキドキドキ



テイクアウトもできるみたいニコニコニコニコ

おうちでふわふわなパンケーキ食べれるの

いいなぁ照れ照れ