あと3日でお正月だなんて

はやーーいびっくりマークニコニコあせる

お正月飾りも揃えなきゃ飛び出すハート

クリスマスがおわったら

もうお正月ムードに切り替えなきゃチューチュー


お花屋さんにもお正月飾りがいっぱい売ってた飛び出すハート

種類がいっぱいあるから迷っちゃう泣き笑い泣き笑い



ということで人気ベスト3見てみる飛び出すハート

ベスト3はこちらーニコニコニコニコ

赤い花が可愛い飛び出すハート

インパクトもあって素敵〜ニコニコキューン



ベスト2はこちらー飛び出すハート

黄色いお花がとっても素敵ニコニコニコニコ

デザインがオシャレ〜飛び出すハート



そして人気ナンバーワンはこちらニコニコニコニコ

しめ縄の真ん中に赤と青の薔薇があるなんて

画期的なデザイン飛び出すハート

どのお正月飾りも

みんな平等に選ばれてる感じだったよぉニコニコニコニコ



飛び出すハート松も発見飛び出すハート

年内まだまだやることいっぱいだ〜泣き笑い飛び出すハート

明日は大掃除やらなきゃ無気力無気力

うぉーがんばろう泣き笑い泣き笑い