みなさんおはようございます{emoji:スター}

そして{emoji:飛び出すハート}

{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}メリークリスマスイブ{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}



今日はこの前マスクにつけるピアスという

めっちゃ気になるものを買ってみたので

試してみました{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}


マスクの紐の部分につけるみたい{emoji:花}

なるほどその発送はなかった{emoji:びっくりマーク}{emoji:ラブ}



とりあえず耳の位置につけてみたキラキラキラキラ



両方つけたらこんな感じ{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:うさぎのぬいぐるみ}



おおー{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}

めっちゃかわいい{emoji:飛び出すハート}

これならマスクのままでもピアス楽しめるードキドキドキドキ

もっとはやく出会いたかった{emoji:笑}



でもマスク外したらピアスどっかいった{emoji:花}

当たり前やけどなんか変な感じ{emoji:笑}

軽めの普通のピアスでも

マスクの紐につけたら代用できそう{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}