今日はまるちゃんが遊びにきてるので

一緒にランチしたよ飛び出すハート


スター白菜と豆乳のスープパスタ(2人前)の材料スター

白菜 1/4

玉ねぎ 1/4

豆乳 400g

水 200g

コンソメ 大さじ1

塩コショー 少々

ブラックペッパー 少々


パプリカはサラダ用よだれ飛び出すハート


まずはぜんぶ切って立ち上がる



フライパンにお水をいれて

玉ねぎに火を通してよだれ

(私はシャリシャリが苦手なのでいつもどの野菜よりも先に玉ねぎを弱らせていますアセアセ



玉ねぎが弱ってきたら豆乳を加えて星



白菜も加えて星



シーチキン、コンソメ、塩コショウ、ブラックペッパーを入れて10分くらいひと煮立ちさせますニコニコニコニコ



ひと煮立ちさせてる間にパスタを茹でて

お好みの硬さになったらどーんびっくりマークびっくりマーク



できあがりニコニコニコニコ

コープで買ったパプリカと

コストコで買った天然水トマト入りのサラダと

白菜スープの残りラブラブ

まるちゃんと一緒にいただきますニコニコニコニコ



めっちゃ簡単なのに

美味しくできたーよだれよだれ

まるちゃんもぺろりと食べてくれて

ほんとに嬉しかったです飛び出すハート

よかったらぜひぜひ作ってみてねにっこりにっこり