コストコで気になって
買った食材たちニコニコニコニコ




新発売のコーンパン音譜
音譜クロワッサン
天然水トマト音譜
音譜パルメザンチーズ





トマトとチーズは
ももちーと半分づつキラキラキラキラ
パンはあゆみと3人で分けたよドキドキドキドキ
どれも凄いボリュームキラキラキラキラ




中でもめちゃめちゃ美味しかったのが
この大きめのクロワッサン星
まるでデニッシュパンのような
バターの香りがたっぷり
ほんとに美味しかったキラキラキラキラ
これは絶対また買う!!




コーンパンも優しい甘さで
もちもちな生地もおいしかったードキドキドキドキ




いつも細いパルメザンチーズ買ってたけど
こんなビッグサイズ初めて見ました!!
これなら当分粉チーズに困らない星








ということで
今日の朝ごはんはコストコメニュー流れ星






クロワッサンとコーンパンを
オープントースターで4分くらいあっためて流れ星








天然水トマトは
カットしただけ星
めっちゃみずみずしいトマトやったよラブラブ
とっても贅沢な朝ごはんになりました照れ照れ





ごちそうさまでしたラブラブ