私が小さい頃から
大好きなシャトレーゼに
行ってきましたキラキラキラキラ










なんと糖質70%カットの
アイスがいっぱいラブラブ
70%はすごいキラキラキラキラ







なんとピザも糖質カット星
86%もカットって
チーズとか小麦とか糖質カットしながら
罪悪感なく食べられるって
すごーいチューチュー





とろけるショコラ
生チョコ風ってのも気になる口笛口笛






こんなに種類あったら
迷っちゃうラブラブ






シャトレーゼの期間限定の
アップルパイめっちゃ売れてたよ!!
おいしそう〜ハートハート






シャトレーゼには
無添加のパンも充実してるのがうれしい星






このバターロールが
めっちゃバターの香りがよくて
おいしいの〜キラキラ
明日の朝ごはんにたべようニコニコニコニコ







この昔からある
100円の卵たっぷりプリンも
ほんとだいすきキラキラキラキラ
カラメルもおいしいピンクハートピンクハート
大好物いっぱいキラキラキラキラ
シャトレーゼは私をダメにする!!






昔なつかし風船アイス
ボンボン
これも買ったハートハート
お風呂あがりに食べよーっとニコニコニコニコ