昨日の夜は日本テレビさんの
幸せ!ボンビーガールに
出演させて頂きましたお願いお願い








{C74DCEBD-377A-4262-A74E-F8A33068EDE3}






私の5畳の小さなお城
森高さんコレクション部屋が
テレビで放送される日が来るとは〜
冷蔵庫とかお風呂とか
私生活出まくっちゃった笑い泣き笑い泣き
ま、いっか星






電気代の節約のために
普段森高さんのうちわで扇いでるところも
バッチリチューチュー







{2B1A4740-0525-4D02-9C4D-49B5462C321E}







森高パワーで夏も涼しくチューチュー






{2FB3689A-C16C-4ACF-836C-31B19BA53FBA}






お部屋に来てくださった横澤夏子さんが
私の森高さんへの言動に
ほんとにびっくりしてました







放送されなかったのですが
うちのごはん音譜を夏子さんに振舞ったら
お茶碗いっぱいのごはんなのに
試食だけでなくカメラが終っても
完食して頂きましたお願いお願い
めっちゃ面白くてめっちゃ優しい〜笑い泣き笑い泣き
ありがとうございましたドキドキドキドキ








{1A3AE450-514C-40D9-856B-D3B45CF99F93}


{0DB491B5-D0F9-4F3A-AD36-EB8803D3F590}








森高さんに魅了されてキラキラ
森高さんに憧れてキラキラ
森高さんみたいな自信を持ちたくてキラキラ
それで始めたのがアップアップ







{4D4E3EEC-3B5D-4AF2-8138-CA4E2690CFBF}







ハエ男を2倍速にして
1時間くらいひたすら踊る
森高ダイエット








最初はすっごく楽しいのですが
すぐに汗ダラダラになって
かなーーーりしんどいです笑い泣き笑い泣きアセアセ







{F0FECA61-6DE0-4B35-B86E-DE626397B349}







でも森高ダイエットのおかげで
マイナス10.5キロ体重が落ちましたキラキラキラキラ
やる価値ありありドキドキドキドキ







ハエ男の振り付けは
基本的に腰をフリフリ動かしているので
特にウエストが絞れちゃいます照れ照れキラキラキラキラ






{C7AC16AD-7974-47BC-BB6B-51B5D012244D}








私の永遠の憧れ森高千里さんに
ちょっとでも近づけるように
もっとハエ男踊ってがんばろうチューチューキラキラキラキラ







{61F70423-CD17-49BA-AFBC-94B0A98E3FC0}







そしてものまねショーパブ
星小岩ヒットパレード星
の合格ビックリマーク
本物にうれしかったですお願いお願い







この場所から
私のものまねへの道がはじまりましたドキドキドキドキ







{2CFBDE0F-9ACC-4A0F-9A7E-00FD5B3C54F5}







2016年から
銀座タクトで開催させて頂いている
ナナちゃん単独ライブの様子も
バッチリ映りました照れ照れ






ザ・ナナちゃんズもバッチリアップアップ
うれしい〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ






{37739D3B-4552-43FB-A0B2-FCD7136AE615}

{2393B77D-6439-4F2E-AF3F-897B27851936}

{6A9A1B7D-9229-4EF8-AFBC-F88EDE8E6920}






そして私の夢
キラキラ本物の森高千里さんと共演することキラキラ







あぁ〜っ
ついテレビで言っちゃったぁぁぁアップアップアップ
しかも超人気番組でアップアップアップ
地上波でアップアップアップ  







もっともっと頑張らないとあかんっビックリマークビックリマークビックリマーク







{9BEDE776-A6C1-4A4B-A319-C6CA1E839867}








そして
ディレクターさん
カメラマンさん
スタッフの皆さん
優しくて暖かいスタッフさんのおかげで
楽しく撮影できました星
本当にありがとうございますキラキラキラキラ









かなーり蒸し暑い日だったのに
節約のためにクーラーを切ってしまって
本当すみません
冷たいドリンクを用意して頂いたり
色々お気を遣って下さったり
感謝ですキラキラキラキラ










そういえばボンビーガールの出演料
7万円
『家賃の2倍だぁ音譜
と思いながら
ちゃんと頂きました









スタッフさんに
『ななちゃん7万円なにに使うの!?
と聞かれて
『次の衣装買っちゃおかな音譜音譜
と言ったら
『いいね〜ビックリマークビックリマーク
と笑われちゃったドキドキドキドキドキドキ










ということで
幸せ!ボンビーガール
見て下さった方ありがとうございました照れ照れ









これからも森高千里さん愛いっぱいで
がんばります照れ照れキラキラキラキラ







{CEB34B61-6FC3-46B6-8227-E594DB37B0CE}