昨日の夜
ナベプロ時代にコンビを組んでた
元相方と
奇跡の再会しました







バスから降りる途中
肩をどんどん何回も叩かれたので
ん?ももちーか?
と思ったら
まさかの元相方の
がっちゃんでした∑( ̄▽ ̄;ノ








『ななちゃんごめん解散しよう』








そう言って急に連絡も取れなくなって
もう会う手段もなくなって
悲しい悲しい解散をしてから
約3年!!!!








ゆずコショー
再会できました!!!!









{44AFDA71-EFB8-4FA1-9B96-5549F6E2B467} 









このポーズは
当時ゆずコショーの鉄板ネタ
『いっしょだねー!』
のポーズです(*^^*)








がっちゃんめちゃめちゃ痩せて
めちゃめちゃ綺麗になってたなぁお願いお願い 








{77BD6909-6811-462A-85BE-F10BC97A38DF} 







てかてか!!
ももちーとがっちゃんが
うちのことでめっちゃ
意気投合してましたわん








ななちゃんは人を褒めてるようで
めっちゃけなすよねー
わかるー






すぐオーバーに言うしねー
そうそうなんでも大げさなのよー
わかるー







ななちゃんは男ウケばっかり
狙った服だよねー
それめっちゃわかるー








おいおいっ!!!!笑






まぁこんなかんじで
久しぶりに話したら
中身はなーーーーーんにも
変わってなくて
ひと安心しました照れ照れ







連絡先も交換したので
今度久しぶりにごはんいく約束も
したよんチューチュー







でもほんと
再会できてよかった!!
逢いたかったんだもん!!
もう逢えへんとおもってた!!
心配してたのよー!!
がっちゃんかわいいよほんと!!
解散したあと
どれだけ寂しかったか!!
コンビ組んでた当時
お互い照れ屋で
あんまり本音言ってなかったけど
いまでも変わらず
うちの大切な人だからね!!
あ!!結婚式するときは
絶対呼んでね!!
森高千里さんのものまねで
余興するよ!!
めっちゃ盛り上げるからね!!笑
って
ついつい想いが溢れちゃった照れ照れ









ということで
懐かしいコンビ時代の写真を
引っ張り出してきましたチューチュー








{4D9143E4-D602-453D-AA55-F313A6D01DCD}  





 


当時私まだ23才なのかぁガーンガーン







{9590AB83-81D4-4B8F-9F49-7E837DEDDBB3}








もうこの格好はできまへーん







{12B50B68-CF31-4EF9-8FBC-D958A7CE956C}







そういえばがっちゃんに
うちの単独ライブ来てよ~って言ったら
無料ならね
(ニヤリ😁)
と言ったところが
がっちゃんらしい







あぁ~楽しかったо(ж>▽<)y ☆








よーーーし!!!!
では今日も単独ライブの練習
がんばるぞー