札幌刑務所の矯正展 | ななっぺのブログ

ななっぺのブログ

ガーデニング大好き
ブルドッグ大好き(^^)たまにサスライノ旅人気取りでキャンピングカーでたびにでます

今日は、楽しみにしてた札幌刑務所の矯正展(^^)

お盆に函館で見た盛岡刑務所の跳び箱探して

月形にも行きましたが無く札幌刑務所に期待して

夜間明けで疲れた体をムチ打って

朝からP子さんのブログで見て作ったなめ茸を

お母さんにもおすそ分け

{387433E5-7330-43A4-92DC-B9F0747B7FE5}

お母さん乗っけてまだ時間も早い為星乃珈琲店で

モーニング(^^)

{4A4B71D1-CB59-4ACB-A416-10BDC24E0844}

{D814BC89-5DBE-4C40-8AFC-1220B7C225E6}

エッグスラット美味しかった


今度作ろう(^^)

{9DF178A2-F47A-4D60-8E4C-33F8AADFD949}

札幌刑務所は、月形より広いし綺麗だわ

{34881075-1DFB-492E-9C2A-528B26E21668}

テレビ父さん来てました可愛すぎる


{A0444B25-9223-4EBA-923A-3A619B5182C9}

{892EA609-D8E4-45C2-AE67-4EFC8364D0B8}

お目当ての跳び箱とBBQコンロゲットいたしました


{8B035A3F-1F6B-47D5-838A-71FBBD2E282B}

我が家に帰ったらアプリコットキャンディが綺麗に咲いてました

{AF9180CC-DA79-4D99-93AC-7DE64124E9E2}

あんずちゃんに見送られ今夜も仕事頑張ります



ななっぺ