しこり 腫瘤 これは何? さらに1か月経過 | 乳がんサバイバー

乳がんサバイバー

バツイチ子持ち乳ガンになりました。
H26.8に凍結療法という切らない手術を選択しました。凍結療法を経験された方のブログを見つけられず、だったら私が経験談を語ってみようではないかということでブログを始めてみました。少しでも誰かのためになれますように・・・

気になる気になるといってから、
一か月が経過してしまいました。

ネット怖いです。
悪いことばかり調べてしまいます。

とりあえず、このお胸のしこりがなんなのかを教えてくれる病院に行きたいです。

けど、病院の検索を通り越して

抗がん剤の副作用とか調べちゃって全然進みません。

こりゃ、ダメだなと思い。
親友2人に相談。

「胸のしこりが気になって・・・
大きくなった気がする。ピリピリするような気がする。
病院行ってこのしこりがなんなのか教えてほしいんだけど、
病院探すと、余計なことばかり調べて憂鬱になってかれこれ一か月も経過しちゃったよT_T]

って話すと。

二人の親友は


次から次へと調べ出し、
ああでもないこうでもない。
ここの病院がいいよ。
でも、検査が続くようならもう少し近い病院がいいかもしれない。
もし乳がんだったときに入院するとなると
さらに移動距離を考えたほうがいいよね。


なんて、素晴らしい友たち。

今でもずっと感謝しています。

2人の検索結果は、

K病院。

「一人じゃやだな・・・」

って言うと

「もちろん3人一緒だよ(笑)」


って。

今思い出しながら書いてても涙が出てきます。


よし、K病院に行ってみよう。

予約の電話してみるよ!!!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村