特にどこかに泊まりに行ったわけでもないのにすっかり更新が滞ってしまいました![]()
それでも訪問してくださる皆さん本当にありがとうございます![]()
それにしても錦織くんかっこ良かったですね~![]()
優勝できなかったのは残念ですが、すごくワクワクさせてもらいました![]()
お疲れ様でした、と言ってる暇もなくきっと次の試合なんでしょうね![]()
さてさて、更新していなかった間に東京ビッグサイトで開催されていたギフトショーに行ってきたり、コストコ・IKEA巡りをしたりしていました![]()
そんな中、山梨の山へ友達夫婦と登山の予定をしていたのですが、どうも天気が良くないみたい、とのことで、ただの日帰りドライブに変更し、山梨へGO![]()
ところが着いてみると快晴でした![]()
登れたね~、なんて言いながらサントリーの白州工場見学へ![]()
貯蔵庫はすごい数のウィスキーの樽があり、入るとむせ返りそうなほどのアルコールの香り![]()
匂いだけで酔いそうなくらいでした![]()
自分が生まれた年の樽を見つけて記念撮影したり、工場自体がキレイな林の中にあるので森林浴もできて楽しかったです![]()
でも、以前行った養命酒工場の方が敷地も広くて面白かったかな![]()
その後は色々車で立ち寄り、清泉寮でソフトクリームを食べたりしました![]()
前は行列がすごくて諦めたのですが、今回は空いていて食べられました~![]()
コスモスもキレイに咲いていましたよ~![]()

