土曜日
コーヒーを飲みながら
まったりTVを見ていたら
ピンポーン♬と宅配便🚚
時刻は朝の8時半過ぎ
早ッ‼️

ななレンのフードを注文している
ビッグウッドさんからでした📦
フード頼んだ覚えが無い😮



開けてみたら



写真立てとお手紙が…。




昨年、11月

ビッグウッドさんの

カレンダーに掲載するワンコの

写真募集があり、ななレンの写真を

応募しました。

その時は、レンはまだ存命でした。



12月に入って 

カレンダーに掲載される旨の

連絡をいただき、年末にカレンダーが

送られて来ました📅







このカレンダーの写真を

Instagramにアップして

カレンダー用の写真を送った数日後に

レンが亡くなった事をキャプションで

報告しました。


その際もDMで温かいお言葉を

頂いてたんですが。




今回の写真立ては

思い出の写真を飾って頂けたら…と。

ビッグウッドは

自由が丘に店舗があるんですが

そこのスタッフさんからでした。

(工場は宮崎県にあり、いつもオンラインで

購入してるので店舗に行った事無いんですが😅)




一介の購入者なのに

ここまでして頂いて感謝しかありません

お手紙も優しい言葉にあふれていて

涙で文字が霞んで読めませんでした😭

本当にありがとうございます