2023年11月17日の朝☀️



レンくん、旅立ちの時

晩年いる事が多かった場所に

レンくんを置いたら

初めてななが近づいてきました




これが、ななレン最後のお別れになりました。

レンくんに対しては常に塩対応だったなな。

ななが別れを惜しんでいるわけではなく

「何寝てんのよ❗️起きなさいよ❗️」

ではないかと思われます😅

その方が、ななレンらしい別れ方。


レンがいなくなって6日📅

ななも含め我々

動いている物体がいないロスです。

ななは省エネタイプなので

ほぼ動きません。

レンくんは、「寝る」「動く」の二択しか

ありませんでした🐕💨

余り歩けなくなった時も

ヨロヨロヨタヨタ歩いてました🐕💨💨💨

元気な時は勿論

ななもレンくんの動きを

目で追っており、我々も常に

レンを見てました🐕👀🧓🏻👱🏻‍♂️


レンくんひとりで

三匹分くらいの存在感だったなぁ。




11月1日のレン🐕

こんなに元気だったのにー🥲