レンくん、その後…🌈🐕


11月15日 水曜日

午前中に病院に行き

神経系統に効果がある

抗生物質、ステロイドの注射を打ってもらい💉

家に戻り

ウトウトしたり目を見開いたり

寝そべって過ごしてました。

完全に寝る…はなかったので

どこか違和感があったんだろうなぁ



夕方にはクッションに飛び乗る仕草も

見せてました。

月曜日の朝以降、水しか口にしてないのに

以前と変わらず動き回ろうとする。

食べてないのに元気だなぁ。と

この時は思ってました。

勿論、ひとりでは動き回れないので、

人間の支えが必要ですが…。



22:00頃

寝室に行き、いつもの場所に横たわらせる

自力では起き上がれなくなってるので

起き上がりたい時は「ワン!」と一声鳴くか

足をバタバタ動かす

わかりやすい催促です😅

何回か起き上がり水を飲んで

また横たわるを繰り返して静かになりました。



日付けがかわって

11月16日 木曜日

夜中2時過ぎ

夜中「キェー!」って悲鳴の様な声を出し

レンを起こして身体を支えると

と吐きそうな仕草を2回して

一瞬で心臓が止まりました。

ドン!って言う音が聞こえた様な

気がしました。

最期は一瞬苦しかったかな…

その後は穏やかな顔に戻りました。



亡くなる12時間前の

かわいいかわいいお顔🐕

具合悪く見えないでしょ。




レンを愛護センターから

引き出してくれた

Dear wan's Aidゆいま〜るの代表

レンの預かりボランティアのまはろんさん

レンが譲渡会に参加した際

カミカミしてしまったボランティアの皆さま

本当にレンがお世話になりました。




多頭飼いの楽しさと、

シニア犬の可愛らしさを

教えてくれたレンくんには

ありがとうの言葉しか見つかりません。




レンくん

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



明日の午前中

レンくんは空に昇ります🌈🐕