2月14日 火曜日🍫💕


仕事中

13時半頃にカメラを確認した時は

自分のベッドで寝ていたレン🐕


💩がしてあったけど

踏まないでいてくれたらいいなぁ

…と思いながら帰宅したのが

16時半頃🏠


ななは定位置に…。

レンの姿がなく

うめき声が何処からか…🐕


ソファーの下にハマっておりました。

💩を踏んづけて歩き回り

サイドボードの隙間から

ズリズリと貞子の様に這いずりながら

ソファーの下に移動したらしく

助け出した時は

💩にまみれておりました😱



今までは手前に置いた小物が

あるので乗り越えたりしなかったのに

ジィさんパワー

何をするかわかりません⁉️😩


とりあえず助け出し

呼吸の様子がおかしかったので

病院に連絡して

ウエットシートでは取りきれないので

💩を洗い流し病院へ。


1番心配だった肺水腫は大丈夫でした。

人間でいうところの

鼻がズビズビ状態だけど

鼻水は出ておらず。

ご飯食べないかもしれないけど

今日はゆっくりさせてあげてと言われ

帰宅


家に戻ると疲れたのが爆睡🐕💤

こんな状態でも

とりあえず出してみたら

ご飯は完食でした🍚😅


レン🐕

どのくらいの時間

床にへばりついてだんだろう💦



わが家は共働きなので

ななレンの留守番時間は10時間くらい⏰

思えば事故が無かったのが

不思議なくらいだったのカモ



留守中はこうしました



好きに動ける範囲を狭め

ハマりそうな隙間は無し

これでも結構動けるからね

ちなみに

ななは白いパーティションの

反対側にいます


ほぼほぼ

留守番中は寝ているななレン






かあちゃんは

仕事中にカメラを覗き📱

何もない事を願いながら

帰宅する毎日です😅