ななのトリミング待ちの間

久しぶりに海へ🏖




   



海の中も浜辺も結構な人人人…。



これはちょっと憧れる



ワンコとサーフィン🏄‍♀️🐕

すごく上手にバランスとっていて

決して海には落ちません。

お見事👏🏻




海から戻ったら

こんな可愛い子が出来上がってました。



花かんむりとなな🥰

まはろんさん✂️ありがとうございました😊




この日は爽やかな晴れでしたが夏日🌞

日曜日で終了らしいので

午後から行って来ました🍧






キュイソンでカキ氷🍧

マンゴーです🥭




中にマンゴーの果肉と

クリームが入ってまして

別添えでヨーグルトクリーム付き


美味しかったです😊




ひとりで過ごす休日は楽しい〜😆


夕飯の支度まで

まだまだ時間があったので

久々に漫画を一気読み



大好きな「浦沢直樹」




有意義な1日だったなぁ〜❤️






* オマケ

ななの留守中は

ずっと寝ていたレン




可愛い〜😍