今ニュースでみた。

としまえん、なくなるんだね。

ある女性が、エルドラドという乗り物に乗って

泣いていた。

家族何代の付き合いだという。

寂しいだろうな。

ボクは行ったことない。

東京も小さい頃と二十歳頃の2回。

でも、気持ちはわかる気がする。

ボクが小さい頃遊んだ、
梅田の阪急百貨店屋上のお馬さん。

10円いれたら数分動くやつ😅

カレー🍛食べたあと、両親に連れられて
屋上へ行っていた。

でも、恥ずかしがり屋のボクは、
他の乗り物には乗らず、お馬さんだけ。

もうないやろな。

小学生の頃は梅田駅隣の
屋内スケートリンクに。

もちろん、手すりのおそうじ😅

お尻がべちゃべちゃ😀

それを大きなストーブで乾かして、

これまたカレー🍛。

旨いんだ、これが😄❤️

あのリンクもない。

今は観覧車がある。

これは皆さんご存知だと。

小さい頃遊んだもの、
たぶん全部ないやろな。

水無瀬神宮はあるやろか🤔

島本センターはあるやろか🤔

懐かしいな🍀