こちらは、ぴかママ&ぴかにん姉妹日記です

書き残しておきたいことが盛りだくさんですびっくり
8月になり走っても走っても追いつかないくらい忙しいーーーーーーーガーンガーンガーン

そこにきて、じーじの転倒ガーン
今のところじーじ落ち着いていますが
今後頭の中に出血が出ないといいのですがショボーン

地震も心配です。。。ショボーン
もう一度見直ししたり、対策をしないとグー


そんな慌ただしくてハラハラドキドキの中
嬉しいこともたくさんありましたビックリマーク


ぴか男くん2歳になりました♡

早いなぁ。。。

ぴか男家の上棟もありましたおねがい



ビックリサプライズの

素敵すぎる便が届きました♡

やよちゃん♡うっちゃんママありがとうえーん

開けた時、涙が出そうになった泣

ぴかちゃん、かにちゃん♡


やよちゃん。。。

素敵なご縁をありがとう泣




少しの間、モモンガのももちゃん預かっていますダッシュ

モモンガのお世話するの初めてですがゲッソリ

ぴかママに懐いてくれてかわいい笑

夜行性なので夜遅くにフリーにして

運動させるのですが

ぴかちゃん、かにちゃんも大丈夫で

平和に暮らしています飛び出すハート

この平和な時間が穏やかで嬉しい。。。




ぴかにん姉妹は

コビさんでマッサージを受けましたダッシュ

ぴかちゃん状態いいって合格合格合格

嬉しいえーん

眼振あり、てんかんもあり、ふらつきもあって

パテラもあって。。。

少しでも楽な状態で過ごして欲しい泣


いつもポーカーフェイスのかにんは

自分からあたちもやってっておねだりです滝汗

やってくれるってビックリマークビックリマークビックリマークえへっ



この子たちを見ているとセロトニンが湧き出そうデレデレ先生、いつもありがとうございます♪




ナントナントびっくり

ブログ見てますビックリマーク

マッサージもぴかママさんのブログで知りましたってカフェちゃんママさんにお会いしましたビックリマーク

わぁー、嬉しい音譜音譜音譜


カフェちゃんと一緒にお写真撮らせてもらいOK
ママさんもパパさんも優しくて素敵でしたおねがい
ぴかちゃん、かにちゃんってお話ししてくれましたあしあとありがとうございましたビックリマーク

カフェちゃんまたお会いできるといいなぁおねがい



そして、嬉しかったこともうひとつ

お預かり中のこんぴらさんちゃんの

笑顔が見られました飛び出すハート

これも嬉しい〜ラブ



ずっとのおうちでもっともっとニコニコ笑顔になりますようにスター



8月17日cafedecobi下矢印下矢印下矢印
✳︎17日11:30〜ランチに参加したい〜という方いらっしゃいますか?
あと少し大丈夫ですので、もし希望者さんいらっしゃったらぴかママまでご連絡ください🙏🏻