GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
プードル 女の子
こんぴらさんちゃん
(呼び名こんちゃん)

お預かりしていますダッシュ


7歳 7.6キロ

体高 約35センチ 首からお尻まで35センチ

胴回り 47〜8センチ

体も気持ちも大らかな女性♡


寂しげのような儚げのような。。。

遠い目をするこんちゃん


ぴかパパがこんちゃんを見て

『こんちゃん楽しいことあるのかな?

何が楽しいんだろうな』ってガーン

繁殖犬としてお仕事頑張ってきたこんちゃん

ただ、ただ、流れる時間に身を任せ、

何か諦めたように生きてきたのかなショボーン



お外に出ても楽しそうではないし、

むしろ早くおうちに入りたい感じショボーン

お散歩も歩きませんあせるあせるあせる

練習しなくちゃねダッシュ


ご飯もそんなにがっついているわけでもなく

食に貪欲でなさそう。。。


お出かけしてもオスワリしてチーンキョロキョロ

そんなに嬉しくなさそうあせる

こんちゃんもカフェの楽しさを知るといいね

おとなしく待てます☕️


家でフリーにしていましたが、

地震が心配なのでサークルも使うことにしたら

サークルに入れると出して出してと

お鼻を鳴らすことがあり

でも、すぐに諦めてねんねします


フリーの時はしずーかに横になっているか

オスワリしています



こんちゃん、楽しいことって何かな。。。



ぴか男くんが来たら


子供好きみたいビックリマークビックリマークビックリマーク


トミカに興味があるのかな🚗


おもちゃも少し遊ぶようになりましたビックリマーク


そんなに長い時間ではないけど

興味を示してくれて嬉しいビックリマーク


達観しているような。。。

動じないこんちゃんですが

少しでもおもちゃに興味を持ってくれて

ほっこりしましたあしあと



素敵なご縁がありますようにお願い

こんちゃんが心から笑顔になりますように

ご家族とたくさんいろんなことを経験して

楽しいこと嬉しいことを重ねていき

表情豊かなこんちゃんになりますようにおやすみ


プードル女の子こんぴらさんちゃん

ご希望の方はGOさんブログをよく読んで

アンケートご記入ください下矢印下矢印下矢印


8月17日cafedecobi下矢印下矢印下矢印