GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
プードル 女の子
こんぴらさんちゃん
(呼び名こんちゃん)

プードル女の子こんぴらさんちゃん

お預かりスタートしています



家に到着した時は、

パリコレモデルみたいにかっこいいービックリマーク

って思っていたのですが。。。

お洋服脱いだら案外ガッチリしてました滝汗あせる

7歳 7.6キロ

体高 約35センチ 首からお尻まで35センチ

胴回り 47〜8センチ

体も気持ちも大らかな女性です♡



お仕事たくさん頑張ったんだよね泣

赤ちゃんたくさん生んだのだろうなと

お腹を見ると思います。


人を怖がってもいないし、

男の人も女の人もどちらも大丈夫です。

人間大好きーなわけでも無くクール。

逃げたり嫌がったり怖がったりしないけど

寄ってきたりアピールもなく。


『あなた信用してないよ』って感じもしますが

露骨に態度に出すわけでもなく

ちゃんと言うことを聞くし何してもおとなしいですが悪い言い方すると、仕方ないなぁと諦めている感じにも取れますショボーン



こんちゃんをお預かりした時

ミステリアスな雰囲気ビックリマークと思ったのですが

この遠い目。。。

何か遠くを見ているような。。。

あまり感情を出さずに人を見ている。。。

この目は何を見てきたのでしょうか泣


表情を変えることなくクールな雰囲気。


これからずっとのご家族と楽しい時間を刻めば

この目は輝いてキラキラになっていくと思います✨✨

ご家族大好きな女の子になるのではないかと思います泣



GOさんからトップノットにしてみたくて

トップを伸ばしていると聞いたので


まだまだですが、ちょっと遊んじゃったデレデレ

スリッカーブラシでフワフワにして

お手入れしてもおとなしいですポーン


何されてもジーッとしてます。


本当、おとなしいし穏やかだし

オスワリして動かない滝汗



ずっと繁殖犬としてお仕事頑張ってきたから

きっといろいろと経験値がないのだなと

思わせる場面が多々あります。

ご家族の愛情たっぷり注がれて
第2の犬生を幸せに暮らしてほしい。。。
こんちゃんと接していてその思いが湧いてきました。

伸び代多そうなこんちゃんビックリマーク
警戒心あるけど、人を怖がりません。
ずっとのおうちで穏やかに過ごしてほしいです。

ぴか家で家庭犬研修頑張るこんちゃんの応援よろしくお願いしますビックリマーク


プードル女の子こんぴらさんちゃん

ご希望の方はGOさんブログをよく読んで

アンケートご記入ください下矢印下矢印下矢印


8月17日cafedecobi下矢印下矢印下矢印