こちらは、ぴかにん姉妹日記です


あぁー、ぴかちゃん♡かにちゃん

この笑顔に救われる〜♡



今朝、じーじがまた意識障害でトイレの前で倒れてしまい。。。

頭を打って切れてしまい流血騒ぎえーん泣


病院受診して、また明日も。。。


いろいろな予定が全て狂ってしまうショボーン


自分の時間は無く、約束もできず

予定も立たず、じーじに振り回されてしまう毎日ショボーン

夜もまとめて寝ている場合でもなく、

見守りしなくちゃならなくて、

早朝や朝に倒れてしまうことが多いので

注意が必要なのですが

さすがにその時間帯は私も眠いーゲッソリゲロー

で、起きられなくて音がしてから飛び起きることもありゲロー


イライラもしたり、

自分ってこんな人格だったのかなーと

このままだとオニババになりそうって思ったり滝汗



日々鍛錬ですゲッソリ




そんな時。。。

和らぎます。。。

気持ちも体も。。。

ほぐれます。。。



介護のこと。。。

皆さんのご経験も教えていただいたり

アドバイスいただいたり

ぴかにん姉妹からもらうパワーのように

励みになっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございますお願い



今は自分にできることを

できる時に精一杯

前を向いてやっていこうダッシュダッシュダッシュ



お預かり中のうどんくん


明日移動になりましたポーン


どんくん、短い間だったけど
ステキな時間をありがとう合格合格合格


次は誰が研修に来てくれるのかなぁ
当ててみてねデレデレ