ありがとうございました!


8月3.4日
ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様にて
GO!保護犬GO 保護犬の会




施設内での開催です音譜


保護っ子ちゃんたちノビノビ合格合格合格

卒業わんこもノビノビ合格合格合格






爽くん

おうちでは穏やかだけど、このような場では興奮しちゃうガーン

少しは落ち着いたかなぁー


こんぴらちゃん

ミステリアスな雰囲気のこんちゃん


しまちゃん

みなさんにご挨拶してニコニコ♡



デコピンちゃん

ほっそりしたような?

チワワっぽくなってるー音譜



晴れ風ちゃんとうちわちゃん


晴れ風ちゃん

初めまして!穏やかそうな女の子です♡


やまももちゃん

動きが早すぎて写真全然撮れずポーン

ikumiさん提供画


うどんくん

この後ぴか家に移動でしたね。

知らずに写真撮っていたびっくり


滞在時間が短くてあせるあせるあせる

写真があまりありませんあせる

撮れなかったお友達ごめんなさいお願い



ご来場ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




⚫️ダイレクトサポート77,500円


鬼太郎 様


ちゃちゃ 様


だいふく•ふく 様

 

そら家族 様


TOKIE様


募金箱 9800


フリマ売上 15,700円



合計 103,000円















誤字やNG以外の方で漏れがありましたらご連絡ください。

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


パワーサポート

エドパパさん
ゆいぷーパパさん
ゆいぷーママさん
もずくまりもパパさん
もずくまりもママさん
TOKIEさん
KEIKOさん

✳︎次回ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店さんは9月22日に決定!