GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子うどんくん
お預かりしています

うどんくん

(呼び名 どんくん)

3〜7歳 3.4キロ

足のながーいうどんくん



昨夜はおりこうにママミングして

自分からクレートに入ってねんね



今朝は、朝イチで

ぴかちゃんとお外に出てみましたが

まだ緊張していてチッチもうんちも無し


でも、ご飯は完食できましたOK

昨夜は食いつき悪くて心配したので安心ダッシュ


そしてまた自分からクレートインして


ねんねしています


サークルのドアは開けっぱなしです

時々、お家の中を探検してはまた戻ります


家の中ウソのように静か滝汗笑


ぴかちゃんもかにちゃんも

違和感なく穏やかに過ごしていますあしあと



GOさんから

ぴかちゃんかにちゃんと同じように

お散歩したりお出かけしたりしてくださいって

言われているので、まずはおうちに慣れてもらい

一緒にお出かけしてみたいです飛び出すハート


ぴかにん+どんくんなら、

ぴかママワンオペできそうですデレデレ


これからどうなるか?わかりませんが

お人形系男子みたいな感じニヒヒ

おとなしく穏やか、まだ声も聞いてないし

活発に動くこともなく

本当静かでおとなしいポーンポーンポーン


ちょっとまだビクビクしているので

捕まえる時が一工夫笑

でも、そんなにビビりでもないのかも。。。



うどんくん応援よろしくお願いしますビックリマーク

ご希望の方はGOさんブログをよくお読みになってアンケートご記入ください下矢印