ぴかママ日記です♪
本日、ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店様で行われたGO!保護犬の会に遊びに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ


犬猫生体販売をしていない湘南茅ヶ崎店様


ワタクシ、ぴかママ。。。

生体販売しているお店に実は入れなくてあせる

ホームセンターやショッピングモールでも

避けて通ってしまうという肝の小さな人間であせる


こちらペットフォレスト湘南茅ヶ崎店さんなら

行けるービックリマーク

爽くんのチャンスの場に少しでもビックリマークビックリマークビックリマーク行って来ましたダッシュダッシュダッシュ


爽くーん、お家にいる時のように

リラックスしてガンバレービックリマークビックリマークビックリマーク



もずくちゃんの妹になったまりもちゃん(GO名せんすちゃん)

ママを追っていますねおねがい


卒業犬鬼太郎くんもきてくれましたビックリマーク

大きくなっていて感動🥹


安定のかもガク姉弟合格合格合格

かもちゃん、、、ツンデレなイメージだったけど

とっても社交的になっていてびっくり

そちらこちらに挨拶していて涙が出そうでしたえーん

ゆいぷー兄弟もビックリマーク



手袋ちゃーん卒業おめでとう♡

GOさんがつけていた呼び名ぶーぶちゃんになったのですって合格

大人気だった手袋ちゃん。

きっとたくさんのご希望があったのではないかと思います。。。

ぶーぶちゃんのママさんもお断り?からだったのではないでしょうかびっくり


エドくんが写ってなーいゲッソリゲッソリゲッソリ

パパはたくさん写っていたのにーデレデレ笑笑


ikumiさんも遠征してすごいゲッソリ

先日卒業した

GO名さぬきくん•千代丸くんママさんや、

卒業犬GO名隠岐の島ちゃん•ふくちゃん

だいふくママにもお会いできました合格



ぴかちゃんですか?

かにちゃんですか?

ってお声かけいただきありがとうございました飛び出すハートとっても嬉しいです合格合格合格

爽くんの応援もありがとうございます合格


限られた時間内で行ったので

早々に失礼したのですがあせるあせるあせる

(お片付けできずすいません)


帰り道ではわんこたちと木陰でお散歩して

ランで少し遊んでダッシュ

うちのほうと違って涼しかったぁびっくり



あ、、、

わかります?


爽くんからうどんくんにお預かり変更になりましたダッシュダッシュダッシュ


とはいっても、爽くん決定ではなく滝汗

GOさんのところで総仕上げに入ると思いますので、里親さまービックリマークビックリマークビックリマーク

お早くアンケートお願いしまーすビックリマーク


ということで

うどんくんのお預かりスタートしましたダッシュ



GOさんにOKもらったので

家に戻りママミングでスッキリ⁉️

はじめましてなのにおとなしくママミングさせてくれましたゲッソリ

おとなしくて爽くんと真逆のタイプのようで笑

プードルちゃんもいろいろなんだなぁと

我が家でお預かりしたごまちゃんやおみくじちゃんの男の子版のようなおとなしくて控えめなオトコノコです飛び出すハート


応援よろしくお願いしますお願い


音譜音譜音譜ゲットできましたニコニコ




8月17日cafedecobi下矢印下矢印下矢印