GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
プードル男の子 爽くん
お預かりしています


ぴかにん姉妹日記でも書いたのですが

昨日姉妹のトリミングに爽くんも付き合ってもらい、お手入れと部分カットをしてもらってきましたダッシュ

爽くんはりーぷさんがボランティアでやってくれました合格ありがとうございましたラブ

お目目やマズル周りスッキリしたかな音譜

イケワンでしょ〜❣️


そして爽くん。。。翌日

ぐーーーーっとおりこうさん!?になり!?

りーぷさんで魔法かけてもらったのかな滝汗

ぴかちゃんがワンビックリマークって吠えても

つられないポーンポーンポーン


まぐれではなく、宅急便が来ても

郵便配達が来ても何度もなのですゲッソリ

えぇー、なんでーゲロー


お気に入りのひよこで遊んでいて

ぴかが吠えてもスルーなんですポーン


なに!?この余裕は!?


その余裕が怖い。。。滝汗アセアセ笑


キュンキュンも言わず

お鼻も鳴らさず。。。

どうしたのー爽くんポーン



夜にばーばとお散歩に行く約束をしたら

ぴかちゃんが大興奮してしまい滝汗

爽くんにちょっかいを出しましたポーン

止めようとしたけど、ちょっと見守ってみることに。。。


ですが。。。

大興奮のぴかちゃんを見てスルーしながら

冷静な爽くんポーンポーンポーン

相手にされないぴかちゃん笑

仕方なくぴかパパがお相手にアセアセ

そして自然にニコニコ2ショットびっくり


爽くん、きっとりーぷさんで魔法かけてもらってきたんだわラブ


我が家ではわんこより人と関わりたいみたいですびっくり



その後、公園まで車で移動してお散歩しましたが

落ち着いて穏やかに車中を過ごし

元気いっぱいお散歩しました。

他のわんこにもワンワンせずポーンポーンポーン

なんで!?なんで!?ゲッソリ



明日はどうなっているのか分かりませんがアセアセ

今日は突然、驚くほどの良い変化ゲッソリ


卒業が近い知らせなのかしら。。。ニヤニヤ

だったらいいなぁラブラブラブラブラブラブ

爽くん21日八の坊さん保護犬の会参加ですビックリマーク
保護犬の会では興奮して落ち着きなくなっちゃうかもしれませんがびっくり
でも、家ではこのように穏やかに生活していますダッシュ

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク保護犬の会では
ムギママさんのステキなレース作品も並びます♡

ひよこちゃんのような優しいイエロー♡

こちらは一枚のみになりますイエローハートイエローハーツ


保護っ子たちのために作ってくださった

ムギママさんのお優しい気持ちが

ぎゅーっと詰まったステキな作品です♡


皆さまお待ちしていまーす!!!